Staff Blog

2020/10/07

フォルクスワーゲンタイプ2 プラモ作ってみました!

休日に、釣りにでも行こうと思っていましたが、寝坊してしまったので、 何年も前から作りかけとなっていたプラモデルを仕上げよう!なんて思って一気に作ってしましました。 このモデル、窓が23個もあって、一つ一つ窓枠のふちを黒く塗ったりするのが、大変でした。正面の フォルクスワーゲンマークはメッキシートを張って、丁寧に切り抜きました。 完成!と思って妻に見せると、いーけど、ここの窓枠のところ、ちょっと残念。とか けっこうダメ出しを食らってしましましたが、本人はとっても満足。でも次はもっと うまく作るぞ!
メーターやハンドルのデカールも細かく再現。まずまず!

担当 ひろせ 営業スタッフ

プロフィール →