Staff Blog

2020/10/01

秋が来ました(*^^*)♪

こんにちはひょっこり2.gif
早いもので10月に突入となりましたねりすどんぐり.gif

久々の更新となってしまいましたので
秋が訪れたショールームの様子からお伝えしたと思いますくるくるパンダ.GIF


新たにオレンジのT?ROCが展示中!!.gif

DSC_0024.JPG
DSC_0025.JPG

偶然にも猫はてな.gifハロウィーンにぴったりなカラーが届いてくれましたかぼちゃ.gif


そしてグッズコーナーもハロウィーンに衣替えオバケ.gif

Collage 2020-10-01 13_46_25~2.jpg

ハロウィーンの飾りは可愛いものが多くてワクワクしますキラキラ.gif


最後に10月のお休みのご案内ですもみじ.gif
通常通り月曜日が定休日となります。
今月もたくさんのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますおじぎ3.gif
10月カレンダー.jpg


S.A 一般事務

プロフィール →