Staff Blog

2018/10/30

久しぶりのランチです。

昨日は、何年ぶりでしょうか?ホテルのランチバイキングに行って参りました。 隣の席には近くにお勤めと思われる若いお姉さま方が来ていて私と違って普段から 食べなれてる感じで歩き方から食べ方まで颯爽としていてかっこいいなぁと横目に見ておりました。私はと言えば歳のせいかあまり食べられずバイキングはちょっと もったいないなぁなんて思いながらそれでも頑張って食べておりました。でも、 たまにはおいしい物を食べるのはいいですね。プチリフレッシュになりました。 相変わらず写真の撮り方へたですがご勘弁くださいませ。

Mana 一般事務

プロフィール →