Staff Blog

2018/10/08

初めましてから早1ヶ月たってしまいました

ご無沙汰して申し訳ありません。 昨日は10月なのに気温が30℃超えした暑い日でしたが、テニスの試合観戦に 行って参りました。自分もむか?しむかしにやっていた事があるので応援にもつい 力が入ってしまいました。私がやっていた頃とはル?ルがかなり変わっていて 最初はとまどいましたが、サーブがうまい人・打つ時のファオ?ムがきれいな人・ショットにキレがある人見ていてとてもわくわくさせてもらいました。選手のみなさんご苦労様でした。たまには昔を思い出して身体を動かしたりしようかな?とちょっと考えております。

Mana 一般事務

プロフィール →