Staff Blog

2016/12/02

明日から11日までフェア開催!

こんにちはsun

ついに今年もあと1ヶ月をきってしまいました・・・soon

皆様もお忙しい時期に入ったと思いますconfident

私は、嬉しい事に休日の半分が予定埋まっており楽しみですshine

まあ、その内の1日は人間ドックが含まれているんですが・・・hospital

人間ドックの何が嫌かといえば、朝ご飯食べてはいけない事が・・・shock辛くて・・・shock
前回はお腹減り過ぎて気持ち悪くなる手前でした・・・sad

さて、それはさておき、明日から11日までフェアを開催しますhappy01 heart04

1枚目の画像は、GolfとGolf VariantのConnectという新しく出たグレード車になります

詳しくはこちらからpc

今回はちゃんとGolf・Golf Variant共にConnectをVolkswagen市原にご用意してありますcar shine

是非ともConnectをご覧になってくださいhappy02

先日、休日にプラネタリウムnightを見に千葉まできたので、少し早めの晩ご飯をエキナカで食べてみましたrestaurant

はい、こちら「こめらく」さんのお茶漬けですrestaurant

千葉県の「なめろう茶漬け」等もありましたが、季節のお茶漬け・大分県の「ぶりのあつ飯」にしてみましたflair

そのまま食べてよし、右上のポットの中の出汁をかけてお茶漬けとして食べてよし、との事だったので、そのままとお茶漬けで頂きましたdelicious delicious

美味しかったですsmile
(食レポは諦めましたgawk


海苔やかつお節、あられ等はお好みでトッピングできるようになっているので、途中で味を変えて楽しめる仕様ですlovely

因みにちゃんとSuicaの支払できますpenguin

今度また違うお茶漬けを食べに行こうと思いますwink


大塚 本社業務

プロフィール →