Staff Blog

2016/11/25

晴れ晴れ

こんにちはsun

今日は昨日と一転、晴れて清々しいですが相変わらず寒いですね・・・sadsweat01

さて、明日明後日はPassatのニューラインアップフェアになりますhappy01

PassatとPassatVariantに新たにElegancelineというグレードが加わりましたflair

sign03申し訳ありません、Volkswagen市原にはご用意できませんでしたcrying

代わりにPassatのHighlineはご用意しておりますので、
「そういえばPassatってどんな車だったっけ?」という方は大きさだけでも確かめにご来店くださいませconfident


そういえば、皆様は昨日の雪は大丈夫でしたかsign02

通勤中の電車の中からまだ雪が残っている地域を目にしてきたので、凍結で怖い思いをされた方がいるのでは・・・shockと心配でなりませんweep

お忘れの方もいらっしゃるかもしれませんが、私は電車で千葉トヨタ自動車の本社ビルに通っておりますtraindash

そうです、千葉駅西口から徒歩5分の所ですrun

新しくエキナカがオープンした千葉駅西口から徒歩5分の千葉トヨタ自動車本社ビルですsign03

大事なことなので2回言ってみましたsmileshine

オープン初日も出勤だったので帰りに寄ってみましたが・・・人が多くてぐるっと歩いて帰りましたcoldsweats01

一昨日リベンジしようと思いましたが、やはり人が多くて諦めましたsweat02

改札の中なので、お車等でお越しの場合は、入場券を購入する必要がありますticket

その入場券は2時間有効で、2時間以降は決まった時間毎に140円掛かるそうですmoneybag

駅のアナウンスを聞きかじっただけなので、詳しくは千葉駅の係員さんにお尋ねくださいconfident

因みに私のおススメは、「irina」という洋菓子屋さんですbirthday

買ってないのに何でsign02と思われると思いますが、実はここのロールケーキはインターネットでお取り寄せできるので以前利用させて頂いたんですpcshine

色んなお味のロールケーキがあり、小さめなので何種類でも食べられますdeliciousheart04deliciousheart04

ただ、インターネットで注文するとセットなので種類が自分であまり決められないのと、冷凍で届きますので、あしからずpaper


さて最後に、注意喚起をimpact

今日の昼休みに私用のスマートフォンに知らない番号から着信がありましたtelephone
ワン切りだったので不審に思い、かけ直さずにグーグルでその番号を入力して検索した所、
どうやら詐欺電話の類だとわかりましたbomb
元々知らない番号にはかけ直しませんが、もしかけ直していたら厄介だった事がわかって恐ろしかったですshockshock
皆様も、知らない番号からの電話はかけ直さない様に気をつけてくださいねsweat01
用があるなら再度かかってくる筈ですtelephonehappy01
もしかけ直す場合には、グーグルなどで電話番号検索してからにしてくださいねimpact


やたらと長くなってしまって申し訳ありませんでした・・・crying

大塚 本社業務

プロフィール →