Staff Blog

2016/09/23

お知らせ3つ!

こんにちはmaple

皆様、既にCMでご存知かとは思いますが・・・

新型のThe Beetleが発表になりましたshine new shine

なんと今回のThe Beetleは8色もカラーバリエーションがあるんですart

勿論、ご覧の通り、黄色も復活しておりますhappy02

私はBeetleといえば、黄色のイメージしかなかったので、復活して嬉しいですhappy02 heart04

さて、実は今月から全国20ヵ所を巡るVolkswagen試乗イベントが始まっておりますcar dash

因みに千葉県は11月12日(土)?13日(日)にイオンモール幕張新都心にて行いますnote

関東圏では茨城県が最初になりまして、10月1日(土)?2日(日)にイオンモールつくばにて行いますので、ちょうど茨城方面に用があるんだよねー、という方はお立ち寄りになってみては如何でしょうかsign02

詳しくは↓の公式サイトをご覧くださいflair
Try!Try!Try!Volkswagen

そして、先日は某パークのハロウィンの話題をだしましたが、Volkswagenもハロウィンの波に乗りますwave

『 今年で34回目を迎える「原宿表参道ハローハロウィーンパンプキンパレード」と、フォルクスワーゲンがコラボレーション。親子で仮装をして、原宿・表参道の街をパレードしよう!

イベント期間中は、ハロウィーンバージョンに特別に装飾されたThe Beetleの展示や8台のカラフルなThe Beetleの走行など、原宿・表参道エリアの各所で新しいThe Beetleが登場します。
パンプキンパレードの参加者を対象としたお菓子ラリーや、限定の抽選会など、親子でお楽しみいただけるイベントもお見逃しなく!

新しいThe Beetleが演出する、カラフルなハロウィーンをお楽しみください。 』

以上、公式サイトHello!HALLOWEENからの引用でしたflair

私も行ってみたいのですが、絶対に人が凄い事になりそうなので気が引けてしまいます・・・sad sweat01

気が向いたら行って・・・みるかもしれないですcoldsweats01

大塚 本社業務

プロフィール →