Staff Blog

2016/09/17

9月20日(火)は休みを頂きます。

こんにちはhappy01

今日は朝は晴れ間も見えていましたが、また曇ってしまいましたね・・・cloud
すかっとした青空が既に恋しいです・・・heart03

なので、せめてブログだけは清々しい画像でお送りしますsun

が、その前に、スペシャルチャンスフェアは19日(月)まで開催しておりますので、皆様、是非ともこの機会にご検討してみては如何でしょうかsign02

さて、こちらは舞浜の某ピアリの一角なんですが、飲食店オープン前の時間帯だったので人も少なく、私にしてはいい感じに撮れたと思いますshine

用事があって舞浜に行っただけなので、パークの中には入りませんでしたが・・・sad

某パークは、ハロウィン期間の初めの1週間と終わりの1週間は、大人でも全身仮装OKという事で、例年この期間は人も凄いことになっておりますが、去年まではランドのみだったのが、今年からはシーでもOKになったみたいなので、人も少しは分散して・・・るといいですねcoldsweats01

私も過去2回ほどこの期間に行った事がありますが、皆さんの仮装の本気度が凄くてですね・・・勇気を持って「写真撮らせてくださいsign01」と言えたのは、片手で数える位で・・・
勇気を出すのも体力使いますしcoldsweats01

sign01ご存知かとは思いますが、他の人が撮ってるから、「隣で一緒に撮っちゃえ」というのはマナー違反なので、必ず許可を貰ってくださいねhappy01
SNSに載せたい場合も、勿論ご本人の許可を得てくださいhappy01

皆様、宜しければ終わりの1週間に某テーマパークへご愛車でお出掛けしてみてはいかがでしょうかcar

人がかなり多くて大変なのをご了承の上でお願いしますねsmile

大塚 本社業務

プロフィール →