Staff Blog

2016/08/20

かき氷を食べました!

こんにちはhappy01

お久しぶりの更新になってしまい、すみませんsweat01

最近は天気が不安定なので傘が手放せないですねrain

さて、皆様は弊社の夏季休業期間中は如何お過ごしだったでしょうかsign02

お仕事されていらっしゃった方は、お疲れ様でしたconfident

旅行に行かれた方や、帰省されていた方もいらっしゃいますよねhappy01

私は・・・伯母と従姉とかき氷食べましたshine

本当はお昼を食べに行って、ちゃんとお蕎麦をいただいたのですが、デザートで頂きましたcatface

私は、このいちごミルクを頂いたのですが、こういうちゃんとしたかき氷を食べるのは数年ぶりだったのもあり、とても美味しかったですheart04

そしてなんと・・・2杯目も食べましたsign03

人生初のかき氷おかわりがこちらsign03


ミルクかき氷ですtaurus

伯母と従姉がおかわりするとの事で、ついつい乗ってしまいましたcoldsweats01

そういえば、私はよく耳にする「頭がキーンとする」という事を体験した事がなく、周りの人やテレビで頭を押さえる人達が不思議でならないですgawk

この時も、2杯とも普通に何事もなくぺろりと平らげましたdeliciousdelicious

あ、冷房がキツイと頭が痛くなる事があるんですが、それと似た感覚なんですかねsweat01

何はともあれ、この夏、あと1回位はかき氷たべたいですcatface


大塚 本社業務

プロフィール →