Staff Blog

2016/07/29

さーさーのはーさーらさらー♪

こんにちはsun

やっと梅雨が明けてよかったですよねshine

さて、何故今更七夕の歌なのか・・・

皆様ならお分かりかと思いますが・・・

本日29日(金)から31日(日)まで、茂原七夕まつりが開催されているからですnight

日によって催し物が違ったりするので、毎日通ってもいいんですよhappy02

是非ぜひ茂原の七夕まつりを宜しくお願いしますhappy01heart04

・・・茂原は、千葉トヨタ在籍時代に店舗に配属されていたので、思い入れが強いので、宣伝してしまいましたcoldsweats01


勿論、日中お祭りに行って夕方の帰り道で車が見たくなったり、夜のお祭りに行く前に車が見たくなった方は、遠慮せずにVolkswagen市原へお立ち寄りくださいwink

私も行けたら行きたいですsign01

焼きそば、フランクフルト、フライドポテト、かき氷、たこ焼き、お好み焼き、じゃがバタ・・・いくつ食べられるか挑戦したいですdeliciousdeliciousdelicious

大塚 本社業務

プロフィール →