Staff Blog

2016/07/22

学生は夏休みみたいですね

なのに天気が悪くて残念ですねhappy01

・・・え?絵文字に悪意がある?気のせいですshine

そういえば本日、某アプリゲームが配信されたそうですねflair

歩きスマホが多くなると思いますので、ドライバーの皆さんは

お寺や神社 ・ 公共施設付近 ・ 名所 ・ 公園 ・ 住宅街 ・ 見え難い交差点等では、
いつも以上に気をつける ・ 速度を緩める等の注意をお心がけください。

先方の歩きスマホが原因の事故でも、ぶつかったら車の方が悪くなってしまいますので皆様自衛だと思って注意してください。

皆様が楽しい夏の思い出を、沢山作れますように・・・confidentheart04

これだけではなんなので、先日新宿に行った時の写真を・・・camera

でででんでででんでででででででででんnote
でででんでででんでででででででででんnote


ぎゃおーーーーーーsign03

という事で、新宿に現れたゴジラを撮ってみましたhappy02

できてから、ずっと見てみたかったのでニヤニヤしながら撮ってましたsmile


こちらはもう少し近くからsign01

もしこんなに近くに本物が現れたら、私は足が遅くて運動オンチなので、一巻の終わりだろうな・・・と撮りながら思ってましたshock


因みに怪獣だと、私はモスラが好きですshine

確か10才位の時に見た平成モスラ3部作の1作目を映画館で見て、手に汗握ってましたrocksweat01

リアルな蛾は無理ですが、モスラは綺麗でカッコよくて大好きですlovely

ガメラも【小さな勇者たち】は好きですshine

子供たちの後先考えず友達の為に行動する姿も分かりますし、心配して怒る親の気持ちも分かりますし、とても私は好きですし何度見てもボロ泣きしますcrying

ただ、怪獣映画だと敵がトラウマになるので、見返すのに私は勇気がいります・・・wobbly


と、私事だらけですみません・・・sad

怒られたら消しますねsad

よかったら、皆さんの好きな怪獣や理由など店舗スタッフ経由で私に教えてくださいhappy01
(コメント機能が使えないようで・・・)

大塚 本社業務

プロフィール →