Staff Blog

2016/06/29

初めての・・・

サンライズ九十九里sun

こんにちはhappy01

一昨日、友人の発表会?的なものを見学にサンライズ九十九里へ初めて行ってきましたcoldsweats01

割と近くにあるんですが、遠くから、もしくは前の道を通過しながら見ていただけだったので、(ブログのネタ的に)ラッキーshineと思って喜んで行ってきましたhappy02

この曲がり具合をこんなに近くで見る事ができるとは・・・catface

そして午前中で終わったので、お昼もご一緒させて頂いてきましたrestaurantshine


はい、こちらがお昼ご飯ですlovely

緑のお皿にあるのは、ハンバーグじゃないですよ、「なめろう」ですbleah
私の地域では酢をかけて食べるので(地域によって違うみたいです)緑のお皿のすぐ下にある小皿に入っていた酢を、面倒だったのでダバーっとかけて食べましたdelicious

汁物はお吸い物だったんですが、お餅が入ってたのでちょっと驚きましたcoldsweats02

どれも美味しかったですwink


この日は本当に天気が良かったので、画像を撮り貯めるなら今日しかないsign03と、思ったので寄り道して帰りましたdash

他の画像はまた後日・・・paper

大塚 本社業務

プロフィール →