Staff Blog

2016/06/24

思い込み

こんにちはsign01

今日はお日様sun見えなくて気分が上がりませんよねdown

ところで、昨年鎌倉に行ったというブログ記事を書きましたが・・・
私すっかり写真もあらかた載せたと思っておりましたcamera

ところが、最近どこも行ってなくていい写真がなくて困り、写真フォルダとブログを見比べて載せてないのあるか確認していたら、鎌倉写真殆ど載せてないのに気付いたのですcoldsweats02sweat01

いやあ、思い込みって怖いですねcoldsweats01

そんな訳で、天気も悪いcloud今日この頃なのでいい天気の写真を選んでみましたsun

こちらは鶴岡八幡宮の源平池の蓮ですshine

私にしてはいい写真ですよねsign02

続いては・・・
はいsign01

同じく鶴岡八幡宮の流鏑馬馬場の近くに居たリスですhappy02heart04

可愛いですよねshine

暫くは昨年の鎌倉写真になるかもしれませんcoldsweats01

大塚 本社業務

プロフィール →