Staff Blog

2016/06/17

次の日曜は父の日ですね!

こんにちはsun

今日はいい天気ですねsun

晴れはいいんですが、暑いのはイヤです・・・wobbly

我が家のネコ達とcatcat風通しのいい縁側でごろごろしてたいですbearing

・・・っていつも言ってますねcoldsweats01

さてさて、本題ですが・・・

今度の日曜日の父の日に因んで、明日から2日間
Thank you! Father's Dayフェアを開催しますshine

いつもの名前だけフェアと違って、今回はこの2日間に新車をご成約頂くと

「人気のダイニング」の選べるカタログギフトをプレゼントhappy02heart04

※但し、6月30日までに車両の登録を完了できない場合は対象外となります。

新車の購入をご検討の方は、是非この機会にいかがでしょうかsign02


・・・今日は特に追加のネコ画像がある訳ではないので、後はちょっとした雑談ですcoldsweats01

皆さんは、父の日のプレゼントはどうしてますでしょうかsign02

私の父はサラリーマンではないので、定番のネクタイという選択肢がなくて、いつも困って渡さない年も何回かありましたsweat01

2年前まではお酒を渡していましたが、弟と被ってしまったので(父は某ウイスキーが好きなのでお酒イコール某ウイスキーという、単純姉弟思考)去年はスイーツにしてみましたbirthday

そして今年は・・・当日には何も渡しませんbleah

実は、来月中旬に発売される、今年1月下旬に公開された某2人組刑事の映画の数量限定生産版のDVDを注文してあるのですhappy02

今回はちょっと奮発してみましたcatface

因みに、私も某2人組刑事さん大好きなので(夕方の再放送で観ていた小3の頃からダンディーの方推しですheart01)自分用にBlu-rayの方も注文しちゃいましたsmile
勿論、数量限定生産版をheart04

・・・来月以降は節約生活の始まりですshock

それでは、私にしてはオチがつけられたと思うのでこの辺で失礼しますsmile

大塚 本社業務

プロフィール →