Staff Blog

2016/06/15

時期遅れのネタ

こんにちはhappy01

最近、ダムの水が少なくて非常にマズイみたいですねshock

・・・全国の雨女・雨男さん達をダム近辺に集めてみたらいいんじゃないですかねsign02
と、くだらない事を考えている雨女ですraincoldsweats01rain

最近はネタがないので・・・despair

4月に青森に行った写真を上げてみましたcamera

一枚目は弘前城(後ろ)ですfuji

初青森だったんですが、友達が青森住みなので観光というより遊びに行ってた感じでしたbleah

でも、とりあえず弘前城は行ってきましたrun

しかし、この日も相変わらず天気が悪く、桜もまだ見頃を向かえる前だったので、いい写真が撮れなかったですdown

2枚目は、元の弘前城があった場所ですsign01

弘前城は昨年、石垣修理の為に移動されましたよねflair

それを見る為か分かりませんが、弘前城の後ろ側、元の場所の斜め前にやぐらが組まれていて、2枚目はそこから撮ってみましたcamera

修理終わって元の位置に戻った弘前城も見に行きたくなりますcatface

最後は弘前城がある弘前公園近くの旧弘前市立図書館ですbook

弘前公園の周りには色々な昔の風情ある建物がいくつかあって、時間があればゆっくりじっくり見て回りたかったですweep

そんなこんなで、今日は弘前の思い出でしたnote

大塚 本社業務

プロフィール →