Staff Blog

2016/05/27

今日はもう一つ!

写真が3枚しか載せられないので、もう一つ記事書きますnote

Volkswagen市原に行って、変わってる所にテンションが上がった後に、展示車なにあるかなー、と見たらあったのがこの車rvcar

up!の限定モデルのjeans up!ですflair
全国限定300台sign03

・・・頑張って撮ってみたんですが、相変わらず写真取るのがど下手で、補正かけたら色味も少し変わってしまいましたshock
のでsign01

このjeans up!の特集ページで色味などを確認してみてくださいcoldsweats01
http://web.volkswagen.co.jp/information/promotion/up/160209/

(特集ページのリンク貼るなら、自分で撮った写真載せなければいいのに・・・と思った方impact
その通りなんですが、折角撮ったので載せたかったのです・・・gawk

大塚 本社業務

プロフィール →