Staff Blog

2016/05/24

先日22日の17時30分から皆さんはテレビの前にいらっしゃいましたか?!

こんにちはsign01

タイトルの、5月22日(日)17時30分といえば、もちろんsign03

「笑点」第1回の放送より出演されていた歌丸師匠の最後の放送でしたねcrying

今は亡き祖祖母と一緒に見ていた幼き頃も、22日に久しぶりに見た時も、声を出して笑わせて頂きましたhappy02happy02happy02

実に50年という長い月日に渡り、テレビを通して笑いを届けてくださった歌丸師匠、本当にありがとうございましたconfident
これからも末永くお元気で高座に上がって頂きたいですfuji
そして、是非とも高座での歌丸師匠の噺を聞きに行きたいものですfuji

もちろん、来週からの昇太さん司会の笑点も楽しみですよねnote


さて、歌丸師匠が50年笑点に出演されておりまして、昨年が50周年でしたが、VWでは昨年40周年の特別仕様車が出ていたのは、皆さんご存知ですよねhappy01

Poloは生産開始から40周年・Golfは日本への輸入開始から40周年を記念して、
40thEDITIONが発売されましたねflair

Poloは笑点より若かったんですねbleah

そんな40周年記念車ですが、実はまだ手に入れられますshine

Golfの40th EDITIONの赤が、正にVolkswagen市原にございますsign01

笑点開始から10年後に日本に輸入され始めたGolfの40周年記念車を、是非ともご覧になってくださいsign01

本日は画像はなく、笑点に、歌丸師匠に想いを馳せながらのBlogでしたclover

大塚 本社業務

プロフィール →