Staff Blog

2016/03/10

ふたを開けると・・・

こんにちはhappy01

昨日と今日はまた冷え込んで寒いですねshock
もしかしたら、また雪が降るかもしれないとか・・・snow

今日の画像は先月載せたコラボチョコレートの箱ですflair
こちらの箱を捨てるのは勿体無い、という事で、再利用中ですflair

中を開けると


チョコレートに付属してた赤Beetle、前にブログに乗せたミニカーのPolo、そして新たに購入したミニカーのBeetleの格納庫にしてみましたhappy02

なんだかいい感じに収まってますwink

そういえば、先日立ち寄った某ファミレスで初代Beetleのミニカーがカウンター近くのおもちゃコーナーで売られていて買いたかったのですが、タイミングを逃してしまい買えませんでした
後ろに他の会計の方が並ぶと、早くしないと・・・!と少し焦ってしまうのは私だけでしょうかsad

しかし、前から自覚はありましたが、写真を撮るのが下手ですね・・・sweat02
もっと上手く撮れる様に頑張りますcameradash

大塚 本社業務

プロフィール →