Staff Blog

2015/12/09

タイトルが思い浮かばない・・・

こんにちはsun

いいタイトルが思いつかないので、そのままタイトルに書き込む系の大塚ですsmilesweat01

今日は久しぶりに猫尽くしでお送りしますcat
そして暫くは猫尽くしになりそうな予感もしてますcoldsweats01

今回は紐で遊んでるショットになりますdash
この子は、猫じゃらしよりも普通の紐の方が食いつきがいいので、紐で遊んでますnote
(猫じゃらしだと食いつくまでに時間がかかり、途中で興味が失せてしまう事が多々あるんですsweat01

いつもは床を這うようにさせてますが、写真撮りたいが為に持ち上げて釣り上げましたsmileshine

狙いを定めて・・・

シャーsign03

いえ、この口元を見てると効果音は ギャオーsign03 の方があってますかねimpact

暫くこんな感じでゆるーくいくかもしれませんが、宜しくお願いしますhappy01

大塚 本社業務

プロフィール →