Staff Blog

2015/12/04

ジングルベール!ジングルベール!すっずがーなるー!

こんにちはhappy01

今朝は風が凄かったですねtyphoon
こういう天気だと車carが風に煽られてしまって運転が怖いですよねbearing
皆様どうぞお気をつけてくださいclover

さて、今日の画像は昨日言っていた外からの一枚ですxmas
なにやら展示車carの上に赤い物体が・・・sign02
そうです、サンタ帽が展示車に乗せてあるんですhappy02
かわいいsign03lovely

そんな感じでクリスマス色が強くなったところでsign01

本日4日(金)leftright13日(日)まで、X-mas Special Last Big Chanceフェアを開催しますsign01

(HP上では、5日・6日の2日間でクリスマスフェアxmasとなっておりますが、これに弊社のフェア期間を被せた感じなので内容は同じですflair

「フェア名が長すぎじゃないgawk
と思われるかもしれませんが、「インパクト持たせる為か・・・」と思って頂けると助かりますcoldsweats01

それではまた来週sun

大塚 本社業務

プロフィール →