Staff Blog
スタッフブログ
こんにちは 今朝は風が凄かったですね こういう天気だと車が風に煽られてしまって運転が怖いですよね 皆様どうぞお気をつけてください さて、今日の画像は昨日言っていた外からの一枚です なにやら展示車の上に赤い物体が・・・ そうです、サンタ帽が展示車に乗せてあるんです かわいい そんな感じでクリスマス色が強くなったところで 本日4日(金)13日(日)まで、X-mas Special Last Big Chanceフェアを開催します (HP上では、5日・6日の2日間でクリスマスフェアとなっておりますが、これに弊社のフェア期間を被せた感じなので内容は同じです) 「フェア名が長すぎじゃない」 と思われるかもしれませんが、「インパクト持たせる為か・・・」と思って頂けると助かります それではまた来週
こんにちは 今朝は風が凄かったですね こういう天気だと車が風に煽られてしまって運転が怖いですよね 皆様どうぞお気をつけてください さて、今日の画像は昨日言っていた外からの一枚です なにやら展示車の上に赤い物体が・・・ そうです、サンタ帽が展示車に乗せてあるんです かわいい そんな感じでクリスマス色が強くなったところで 本日4日(金)13日(日)まで、X-mas Special Last Big Chanceフェアを開催します (HP上では、5日・6日の2日間でクリスマスフェアとなっておりますが、これに弊社のフェア期間を被せた感じなので内容は同じです) 「フェア名が長すぎじゃない」 と思われるかもしれませんが、「インパクト持たせる為か・・・」と思って頂けると助かります それではまた来週

2015/12/03
こんにちは またお久しぶりになってしまい、すみません・・・ もう2015年も最後の月になってしまいました 一年経つのは早いですね 皆様は今年やり残した事はありませんか 私は、まだ録画したまま見ていない番組が沢山残っているので、なるべく消化していきたいです ここで、私が纏めて録画を消化する時期、年末年始休暇のご案内です 12月28日(月)1月3日(日)まで休みを頂戴致します。 年末年始に帰省される方や、遠出される方で 「出掛ける前に点検してもらおうかな」 という方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡頂きます様お願い致します 何においても「早めに準備しないと・・・」と思いつつ、結局ギリギリになって慌てる私が言えた立場ではないですが 年賀状も、12月31日の夜に書いていた時期がありました・・・ あ、まだ今回の画像の説明してませんでしたね 12月といえば、年末の前にクリスマス ケーキを食べる日ですね Volkswagen市原も、そんなクリスマスに向けてツリーを飾りました ガラスのスプレーは、店長がやってくださいました 外から撮った画像もありますが・・・それは明日のお楽しみで (あれ、ガラスに映る展示車の上に何かある) それでは、また明日ブログでお会いしましょう
2015/12/03
こんにちは またお久しぶりになってしまい、すみません・・・ もう2015年も最後の月になってしまいました 一年経つのは早いですね 皆様は今年やり残した事はありませんか 私は、まだ録画したまま見ていない番組が沢山残っているので、なるべく消化していきたいです ここで、私が纏めて録画を消化する時期、年末年始休暇のご案内です 12月28日(月)1月3日(日)まで休みを頂戴致します。 年末年始に帰省される方や、遠出される方で 「出掛ける前に点検してもらおうかな」 という方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡頂きます様お願い致します 何においても「早めに準備しないと・・・」と思いつつ、結局ギリギリになって慌てる私が言えた立場ではないですが 年賀状も、12月31日の夜に書いていた時期がありました・・・ あ、まだ今回の画像の説明してませんでしたね 12月といえば、年末の前にクリスマス ケーキを食べる日ですね Volkswagen市原も、そんなクリスマスに向けてツリーを飾りました ガラスのスプレーは、店長がやってくださいました 外から撮った画像もありますが・・・それは明日のお楽しみで (あれ、ガラスに映る展示車の上に何かある) それでは、また明日ブログでお会いしましょう

1  2