Staff Blog

2024/02/26

趣味【劇団四季】

皆様こんにちは 

Volkswagen日野万願寺 飯田です(^O^)/

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます(^^♪

本日は昨日の雨が嘘かのような

快晴ですね

しかし、その分花粉がひどいのか、

花粉症の社員たちは

朝から鼻水が止まりません。。

(実は私も重度の花粉症です

でもやっぱり私は晴れている日が

大好きです

さて、今回のブログは久しぶりの

ミュージカル鑑賞についてです(^O^)/

過去のブログはこちら!

劇団四季アラジンを観劇してきました!

アラジンは2回目の観劇です

汐留の電通四季劇場という場所で

現在も行われています。

初めてアラジンのミュージカルを観たのは

2019年だったので

約5年ぶりでした(*'ω' *)

thumbnail_IMG_5501.jpg

私のお気に入りの曲は

「アラビアンナイト」です。

物語の一番最初に流れる曲です

この曲が流れた瞬間、アラジンの世界に一気

に引き込まれ、鳥肌が立ちました。。

映画では流れないオリジナルの曲もたくさん

流れるので、観ていて飽きません

thumbnail_IMG_5506.jpg

ミュージカルが終わった後は、汐留では有名

なイタリア街という場所にある

イタリアンのお店に寄り、

ワインを堪能しました

都心にはあまり行かないので、

田舎で育ってきた私にとってはおしゃれな街

に終始感動するばかりでした。。(笑)

今年は、お仕事に全力で取り組み、

趣味であるミュージカル鑑賞も全力で楽しみ

たい1年です

またご報告させてください!!

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

飯田あかり TA(ショールームスタッフ)

プロフィール →