Staff Blog

2023/11/24

舞台【ハリーポッター】

皆様こんにちは 

Volkswagen日野万願寺 飯田です

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます(^^♪

もうあっという間に11月下旬となりました。

今年もあとわずかですね

さて、今回は舞台に行ってきたので

皆様に共有させていただきます

『ハリーポッターと呪いの子』

会場:TBS赤坂ACTシアター

thumbnail_IMG_4696.jpg

現在、有名作品、ハリーポッターの舞台が

赤坂で開催されています。

映画は全作品見ていて、

大好きな映画の1つです

内容は、前作『死の秘宝』で描かれた

エピローグである「19年後」から、

ハリーの息子であるアルバスが4年生に

なるまでが描かれています。

会場内

thumbnail_IMG_4712.jpg

2階席から見ましたが、演出のクオリティが非常に高くて

圧倒されました!!

いつもはミュージカル作品をよく観ているので

ミュージカルと比較するとセリフの話し方や演出など

違いが見れて非常に面白かったです

また、舞台だけではなく、赤坂駅を出てから

様々な場所がハリーポッターの世界になっていて

魅力的でした

気になる方是非会場へ

足を運んでみてはいかがでしょうか

最後までご覧いただきありがとうございました

飯田あかり TA(ショールームスタッフ)

プロフィール →