Staff Blog

2023/11/20

Japan Mobility Show

皆様こんにちは Volkswagen日野万願寺 飯田です

本日もブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

ここ数日で一気に寒さを感じるようになりましたね。。

私は寒いのが苦手なので、この先が心配です

皆様も風邪をひかないようにしてください

さて、今回の内容は

10/31(火)店舗休日の際に、会社の先輩と

ジャパンモビリティショー(旧東京モーターショー)

に行ってきたのでご報告です

小学生の頃、父親とモーターショーに数回行った事は

ありましたが、記憶にはうっすらある程度だったため

ほぼ初めて状態でした

thumbnail_IMG_5480.jpgthumbnail_IMG_5753.jpg

東京ビッグサイトで行われ、近未来を感じさせる魅力的な車が

たくさんあって圧倒されました。。。

車の展示だけでなく、部品やバイク、

近未来東京ツアーなど様々なブースがあって

お子様から大人まで1日かけて楽しめる作りでした

thumbnail_IMG_5468.jpg

見てください!!

トミカタワーです

こんな大量のトミカを見た事が無かったので

つい写真を撮ってしましました(笑)

これを並べるのにどのくらい時間が

かかったのでしょうか・・・

thumbnail_IMG_5484.jpg

最後にはお台場にあるサーティーワンで

アイスを美味しくいただきました。

ハロウィン仕様のデザインが可愛いです

つい長々と語ってしまいましたのでこの辺で。

これから先、どんどん発展していく自動車産業。

どんな未来が私たちを待っているのでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました!(^^)!

飯田あかり TA(ショールームスタッフ)

プロフィール →