Staff Blog

2022/12/22

ドクター?

モノレールも保守点検はイエローのようです

こちらは「工作車」というそうです

本家は見かけたら「幸せになれる?」「良い事がある?」「願いが叶う?」

ってなんかありましたよね

モノレールではありますが、良い事があるんじゃないかなとちょっと嬉しくなりました

効力が今年限りでない事を願います

こちらのイエローは立川駅で見かけたのですが、駅周辺はシーズンらしいイルミネーションが沢山で、それだけでウキウキしますね

thumbnail_DSC_0620_3.jpg

thumbnail_DSC_0621_5.jpg

電気屋さんの前のちょっとした場所まで装飾がされていて、寒空の中、忘年会帰りであろうグループが何組も写真を撮っていました

今日も午前中は大変寒かったですが、これからクリスマス寒波がやってくると言われてますので、

お出掛けの方は防寒対策万全で、楽しいクリスマスをお過ごしください

高橋 好美 TA

プロフィール →