Staff Blog

2022/12/24

MerryChristmas!

皆様こんにちは!Volkswagen日野万願寺です

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

本日24日(土)はクリスマスイブですね

今年はイブとクリスマスが土日という事で、どこも賑わいそうですね

皆様はどうお過ごしされるのでしょうか?

ご家族や恋人、友人と過ごされる方、それぞれかと思いますが皆様素敵な一日をお過ごしください

Volkswagen日野万願寺にも是非遊びにいらしてください

私は27日に遅れたクリスマスパーティーをする予定です

ケーキは、営業の東郷に以前オススメしてもらった『ラ・メゾン アンソレイユターブル』のケーキにしようと思っています

モンブランが大好きなので、今年のクリスマスはこれに決めました(笑)

thumbnail_IMG-8619.jpg

見た目も可愛くて、味もとっても美味しいみたいなので楽しみです

多摩地区ですと立川や八王子などにも店舗があるみたいですので、是非行ってみて下さい

高橋 里緒 ショールームスタッフ

プロフィール →