Staff Blog

2022/08/29

残暑

猛烈な暑さも落ち着いて、昨日今日は肌寒くも感じるお天気ですね

まだ30度を超える日もあるようですが、もう秋の気配といったところでしょうか

先週の土曜日は、当店お隣の万願寺中央公園で夏祭りが開催されていました。

夕方からのお祭りでしたが、お天気にも恵まれもの凄い人出でした

晩ご飯に焼き鳥でも買ってと思っていたのですが、どのブースも長蛇の列だったので泣く泣く断念

お祭りご飯は食べられませんでしたが、活気が戻って来ているんだなと嬉しくなりました

私が行った時は自治会バンドの演奏中でしたが、なかなかの迫力にビックリ

thumbnail_DSC_0617_6.jpg

最後は花火も上がっていて、自宅から見れたのはラッキーでした

さて、明日火曜日は定休日となっております。

お車にお困りの事態がありましたら、下記ロードサービスまでご連絡をお願い致します。

<<定休日中の緊急連絡先>>

VWエマージェンシーアシスタンス

0120-993-599

JAFロードサービス

0570-00-8139

or #8139

高橋 好美 TA

プロフィール →