Staff Blog

2021/07/01

デビューぞくぞく♪

営業スタッフの関本です

じめっとした日も続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

New Golf がデビュー致しましたね。大変高評価をいただいておりうれしい限りです

まだご覧になっていない方は、ぜひお気軽にご来店くださいませ

私はスポーツのゴルフをはじめまして半年経ちました。スポーツは好きですが、もともと球技が苦手で続くかどうか不安でしたが、奥が深くて楽しんでます

全然思ったように飛んでくれませんが、これがまた私の負けん気を刺激します 店舗スタッフからも色々教えてもらい少しずつですが成長してきているかと思っております

皆様と話をしていてもGOLFをされている方も多く、アドバイスいただけるので嬉しいです コロナも落ち着いたら、お客様とコンペ企画もできる日があればなんて考えたりもします。(ま、その前にもっと上手にならないとですが

ショールームでは、引き続き感染対策をしっかりと実施しながら皆様が安心してご来場いただけるよう努めてまいります。いらっしゃった際には新型GOLFとスポーツのGOLFの話を楽しく致しましょう

今月は新型ARTEON(アルテオン)ARTEON Shootingbrake(アルテオン シューティングブレイク)、新型Golf Variant(ゴルフヴァリアント)がぞくぞくとデビュー致しますお楽しみに

関本 貴志 営業スタッフ

プロフィール →