Staff Blog

2023/08/31

8月最終日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

今日で8月も最終日ということで、

今月は夏季休業もあり営業日数が少ない中ではありましたが、

ご来場ありがとうございました

また来月もよろしくお願い致します^^

前回のブログに引き続き今日のブログはスタッフの休日についてですが、

チーフの島田は先日、みなとみらいまでバイクでツーリングへ行ったようです

以前のブログでもバイクを紹介しましたが、自慢の愛車なようで、沢山写真を見せられました(笑)

thumbnail_IMG_4681.jpg

thumbnail_IMG_4679.jpg

みなとみらいの夜景とバイクがとても映えてます

天気も良く、夜風が気持ちよかったと言っておりました。

ぜひバイクに乗られる方は島田に話しかけてみてくださいね

神尾 菜摘 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →