Staff Blog

2023/08/28

熱海、初島へ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

今日のブログは石川の休日について書かせていただきます

石川は先日、熱海と初島へ旅行にいったようです。

熱海からフェリーに乗って初島へ渡ったようですが、

ヤシの木がリゾート感を増してて良いですね

やはり海場といったら海鮮丼

thumbnail_IMG_4030.jpg

とても新鮮で美味しそうです。

thumbnail_IMG_4032.jpg

宿泊した旅館で食べたお食事も美味しかったそうです

釜で食べる白米ってほんとに美味しく感じますよね

また、私のおすすめスポットのテディベアミュージアムも行ったそうで

可愛いトトロの写真を撮ってきてくれました

thumbnail_IMG_4033.jpg

(どことなく少し、石川に似ているような気がします、、、)

夜は雨が降っていたそうですが、伊東の花火大会は雨天でも決行され綺麗に見えたそうです

私も初島は行ったことないので行ってみたいなあと思いました

神尾 菜摘 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →