Staff Blog

2020/11/07

今週末は

いつもお世話になっております!

今日明日開催のフェアの告知です☆★

っとその前に今朝のお話を・・・。

今朝!ドラえもんがお迎えに来てくれました

無題p.png

ん??何かというと実はこちら・・・。

じゃーん!!!

lo.jpg

可愛いですよねー(=^・^=)

ドラえもん50周年を記念したラッピング電車だそうです

車両外装はもちろん、内装もドラえもんがいっぱいで可愛いんです!

DORAEMON-GO!D2.jpg

大人も乗ると思わず嬉しくなっちゃう電車です♪

次はいつ乗れるかなー

余談はさておき

前回に引き続き人気のSUVフェア開催!!!!!

秋のSUVラインアップフェア

11/7satsun

tototo.png

当フェアでは特別な記念品もご用意しております

お見積りやご試乗など、気軽にお問合せ下さい

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

ご来店の際はお気を付けてお越し下さい

菓子 彩夏 トータルカーライスアテンダント

プロフィール →