Staff Blog

2020/11/14

冬の風物詩♪

朝晩の冷え込みが深まり、暖かい飲み物が恋しい季節になりました

コロナウイルス感染症対策の観点から、お飲み物はペットボトルと紙パックでの提供に限定しておりましたが、温かいお飲み物のご用意を始めました!

ブログ用.png

コーヒー・緑茶の二種類をフタ付紙コップで提供させていただきます!

ショールームでお待ちの時間、ホッとしていただけたら幸いです(^^)

そして・・・!

上の写真でお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、今年も1階ショールームにクリスマスツリーの登場です

turi-.png

夜は電飾のライトアップがきれいです

お立ち寄りの際は是非ご覧下さい☆

お見積りやご試乗など、お気軽にお問合せ下さい

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

ご来店の際はお気を付けてお越し下さい

菓子 彩夏 トータルカーライスアテンダント

プロフィール →