Staff Blog

2022/04/13

【デジタル版】サービスライブラリー

こんにちは

急激にとっても暑くなりましたね

お店の前にある木も芽吹いてきて、毎日見るたびに緑化が進んでいます

新緑.jpg

しかし、また明日からは気温が20度くらいに下がるようなので

体調を崩さないようにみなさま気をつけてください

では本日のお知らせです

サービスライブラリーがデジタルでも見られるようになりました

名前の由来やフォルクスワーゲンのこだわりなどの情報や

フォルクスワーゲンユーザーの皆様が知っていると役に立つ情報がたくさん記載されています

私自身、フォルクスワーゲンのことを何も知らない入社当初は

このサービスライブラリーを見て勉強をしていました

デジタルになったことで冊子で見るより気軽に読むことができるのではないかな、と思います

ぜひデジタル版のサービスライブラリーも一度ご覧になってくださいね

【デジタル版】サービスライブラリー

QR.jpg

大島 受付・業務

プロフィール →