Staff Blog

2019/01/12

2019岐阜輸入車ショウ 展示車レポート

今日と明日の2日間、岐阜産業会館で開催中の2019岐阜輸入車ショウに初日参加してまいりました。オープン直後より大変多くのご来場者で1日目を終えました。

近年国内における輸入車シェアも10%に迫る程です。岐阜県内もきっと多くの方がご興味をお持ちの現れかもしれませんね。会場にはフォルクスワーゲン以外のドイツ、イタリア、フランス、スウェーデン、イギリスの各メーカーが最新モデルで展示されています。

今回はフォルクスワーゲン以外のメーカーさんをちょっとご紹介しましょう。

IMG_2932.JPG

ルノーのメガーヌRSですね。カングーもあります。

IMG_2931.JPG

ルノーのお隣にはミニがそろいます。

IMG_2934.JPG

フォルクスワーゲンブースの向かいにはDS。

ヘッドライト内が、紫に光ってます。

IMG_2933.JPG

DSと同じブース内にはシトロエン・プジョーです。

IMG_2926.JPG

展示車の搬入時からものすごいエンジン音で会場内に入って来た、

アルファロメオ 4Cスパイダー

IMG_2925.JPG

ジャガーはEVの I PACE。

IMG_2930.JPG

メルセデスベンツには新型Aクラスが来てましたよ。

IMG_2929.JPG

アバルト595コンペチオーネ。

IMG_2927.JPG

アウディA5カブリオレ

IMG_2928.JPG

BMWからはi8ロードスター。

順不同でご紹介しましたが、写真以外にも展示車たくさん。とにかく盛りだくさんです。

2019岐阜輸入車ショウ。明日1月13日(日)17時まで開催中です。

私の明日は店舗当番です。会場には他スタッフが常駐しますよ。

皆様のご来場を"会場も店舗も"お待ち申し上げます。

Bis Bald.

市橋 克洋 営業主任

プロフィール →