Staff Blog

2018/04/05

新年度を迎えて

あっ、という間に1月2月そして3月が過ぎていきました。

そして4月を迎える前に桜が満開に。

3月後半一気に暖かくなったせいか桜も例年より早いですね。

葉桜の頃には既に新年度。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて今後フォルクスワーゲンの期待される商品投入。

といえば、やはり新型ポロでしょうね。

エンジンは更に小排気量となりつつもパワフル。

それでいて取り回しいの良いボディサイズとなりました。

小型車でコレだけ凝ったボディラインは他にそうはないでしょう。

静粛性が高いのも魅力です。

ぜひ展示車をご覧いただきたいと思います。

IMG_1927.JPG

ディーゼルエンジンも取扱いのバリエーションが増える予定ですよ。

IMG_1924.JPG

あのSUWモデルに、、、ミニバンも!?

その先にはハッチバックモデルにも、有るとか無いとか。。。

そしこちらも増える予定

私が使用してます商談ブース。

観葉植物を今年は株分けに挑戦

IMG_1925.JPG

昨年は植木鉢を大きくしたら、その分大きく成長しました

ブース緑化運動進行中!!

そう、この車も期待したいですね。

いよいよ導入か!な。いつなんだろう?

IMG_1420.JPG

※写真はイメージです。

他には、"富山に行こう" シリーズ。

今回訪問地、富山県は高岡市。

プライベート企画も計画中ですよ。

それではまた。

Bis Bald.

市橋 克洋 営業主任

プロフィール →