Staff Blog

2022/09/24

館山

こんにちは!

カスタマーアシスタントの板倉です!

台風の影響で悪天候が続いておりますが、皆さま被害はございませんでしたでしょうか。

寒かったり、蒸し暑かったり......

まだ半袖着れるかな?もう寒いかな?と毎日悩んでおります

まだまだ半袖一択だった2週間ほど前に、館山へ行ってきました(本当に暑かったです

なんと、初めての館山!

とっても素敵なホテルでした

お酒飲み放題、温泉入り放題......最高

IMG_1840[1].JPG

友人のリクエストでマザー牧場にも行きました

もこもこの動物たちを触ったり、ごはんをあげたり、

ひつじ、暑くないのかな?と心配になったり。

敷地がとても広かったので、たくさんお話ししながらひたすら歩きました(暑かったです

館山もマザー牧場も、自然豊かで良いところでした

一緒に旅行してくれた友人は数日前ドイツへ

いつか会いに行けたらなと思っています

板倉 瑞姫 カスタマーアシスタント

プロフィール →