Staff Blog

2022/09/09

あと4か月!

みなさんこんにちは

久しぶりの登場となります、セールスの上杉です

変わらずに元気に過ごしていますが、最近はジョギングにはまっています

ご存知の方も多いと思いますが、私の住む大和市には「ゆとりの森公園」というとっても広い公園があります!

子供の遊び場はもちろん、サッカーグラウンド・野球場・テニスコート・バスケットコートなども備えていて、バーベキュー場もありますので、世が世ならば一日目一杯遊べる施設になっています。

IMG-1265.jpg

隣には厚木飛行場がありますのでカメラを持って飛行機を撮影に来ている人もたくさんいます

IMG-1707.jpg

そんな地元の公園で休日はジョギングに勤しんでいます

今更ながら今年は1年を通して毎月100キロ以上走る!と心に決めてスタートしました

1月から8月まではなんとかクリアできました

IMG-2207.PNG

あと今年も4カ月!もう少しがんばります

またこちらで結果のご報告をしたいと思います

最後におまけです

皆様にいいことがありますように

公園でみつけました

IMG-1290.jpg

上杉 憲司 セールススタッフ

プロフィール →