Staff Blog

2019/11/21

寒くなってきましたね!!

寒さも増してきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

秋を楽しむ間もなく、いきなり冬の到来というような気もします

これからはインフルエンザ対策という事で、スタッフ一同は予防に取り組んでいます皆様もお気を付け下さい。

それでは、いつものスニーカーの紹介をさせて下さい

寒くなってくると個人的に重厚感あるハイカットの物を履きたくなります。

一足目はナイキ エアジョーダン13 ジョーダンブランドの象徴カラーブラック/レッド ブラックパンサーがデザインモチーフになっており、肉球を彷彿させるソールといい個人的にも好きなモデルです♪ 
二足目はナイキ エア モアアップテンポ 略して「モアテン」です!! 街中でも履いている人を見かけたりします。 特徴ある横のAIRの文字も遠くから見てもすぐにわかるほど! カッコいい配色の物も他にもあるのでおすすめですよ?♪

莊羽 優矢 サービステクニシャン

プロフィール →