Staff Blog

2019/08/03

タピオカ

 こんにちは!セールススタッフの小笠原です。   私とお会いした事のある方でしたら、ご理解頂けるとは思うのですが、食べる事が大好きです!  そんな私が今一番気になっているのは、タピオカです! 空前のタピオカブームがきております。(どうやら第3次ブームらしいのですが)テレビをつければ、どの情報番組でも扱っていたり、新しい店舗ができれば連日の行列。。。  そんな巷で大人気のタピオカ専門店が二俣川の駅前にできました!  
烏煎道黒龍茶(うせんどうこくりゅうちゃ)というお名前のお店らしいです! これだけ近いと行ってみたいものですね!  点検等でお待ちの間に、足を運んでみてはいかがでしょうか?
趣味の釣りでの釣果報告。 今回は、イナダとカマスです。 イナダはブリの40cmから60cmまでのサイズの呼び名です。 今回も釣り上げた直後に締めて、その日の夕飯に美味しくいただきました! 釣りも、食べる事が好きだからこその趣味です!

小笠原 靖 セールススタッフ

プロフィール →