Staff Blog

2019/08/11

ラスト!ビートルくん

みなさん、こんにちは

セールススタッフの高沢と申します。

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

夏休みということもあり、お出かけされている方が多いのではないでしょうか。

お出かけの際は、渋滞情報やタイヤの空気圧のチェックをお忘れなく

またフォルクスワーゲン「ザ・ビートル」の生産がすべて終了したというニュースが最近出ていましたね

長く愛されていた車種なのでさみしい気持ちですが、そんな中当店ではラスト ビートルを展示しております。

ザ・ビートルのR-Lineというグレードですレアです!!

内装はブラックに統一されておりブラックレザーシートなので、上質感のある雰囲気です

後ろには大きな羽(リヤスポイラー)がついているので、ノーマルビートルとは一味違った印象です

特別感のあふれたこの一台、是非お確かめ頂きたいです

ちなみにですが、こちらのビートルくんは「即売展示車」といい、来ていただいたその場でご購入できる一台です。

是非この機会に、ラストビートルにのってみませんか?

また、明日8月12日(月)?16日(金)まで夏季休業とさせていただきます。

お車に関するお問い合わせは下記まで宜しくお願い致します。

*フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス

年中無休・24時間対応

0120ー993ー599

*JAF救援コール

#8139 または 0570ー00ー8139

8月17日(土)からは通常営業を致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

安全運転で、ステキな夏休みをお過ごしくださいませ

高沢 優花 セールススタッフ

プロフィール →