Staff Blog

2018/12/06

特別限定車 cross up!

こんにちは、セールススタッフの小笠原です。 この度、以前にもご好評頂いておりましたcross up!がショールームに展示されました。 今回はハニーイエローメタリックが全国限定100台、コスタアズールメタリックが全国限定200台の特別限定車となっております。 ショールームに展示されているのは、あざやかなブルーのコスタアズールメタリックです! あざやかなカラーリングとアクティブなSUVスタイルは、街中でも目をひく存在になると思います! また、寒さが厳しくなってくるこの季節には大変便利なシートヒーターも標準装備です!
もう1台、フォルクスワーゲンのフラッグシップモデルのArteonに新しいグレードのEleganceが追加になりました! こちらもショールームにて展示しておりますので、デジタルコックピットや最新の装備を体感して下さい!
Eleganceは、ボディカラーとインテリアの組み合わせが選べます! 試乗車のご準備もできますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

小笠原 靖 セールススタッフ

プロフィール →