Staff Blog

2018/09/21

みなさん初めまして!!

8月よりVWベイサイド横浜から移動してきましたサービステクニシャンの市川です。 二俣川店に来てまだまだ日は浅いですが、これから頑張っていきますのでよろしくお願いします。
先日の休みの日に今年最後となると思いますが由比ヶ浜に行ってきました。 だいぶ涼しくなってきたので、人は少ないだろうと思ってたのですが、まだまだたくさんの人達で賑わっていました。 帰りは車の中が砂だらけになってしまいましたが一日とても充実していました。
ここ最近では雨が続いて涼しい日が多いですが、週末はまだまだ気温が上がるそうなので、体調には気を付けましょう!

市川 翔太 サービステクニシャン

プロフィール →