Staff Blog

2018/05/04

柏餅

皆さんこんばんは

昨日に続きまたの登場、営業の上杉です。

明日はこどもの日、という事でお客様から柏餅の差し入れを頂きました

最近ではあまり和菓子屋さんなんて足が遠のいておりましたが、やっぱり和菓子屋さんの柏餅は美味しいですね

こういった季節の行事は大事にしないと・・・と思いました

お店の名前や場所などは控えさせて頂きますが、久しぶりにちゃんとした柏餅を食べたような気がします。

お気遣い頂いて本当にありがとうございました。

お店のスタッフで美味しくいただきました

これからも素敵なお付き合いを頂けるよう頑張ります!

あすはこどもの日。 どこかで柏餅を買って帰らないと・・・ 子供たちに食べさせてあげないとダメだなぁと思いました。 楽しい楽しいGWもあと2日。 安全運転で素敵な思い出を作ってください♪

上杉 憲司 セールススタッフ

プロフィール →