Staff Blog

2018/05/03

皆様こんにちは

GWはいかがお過ごしでしょうか?

今日は朝方少し天気が荒れ模様でしたが、すぐに晴れ間も見えまあまあのお出かけ日和ではなかったでしょうか?

私はと言えば、すでに4月に早めのお休みを頂きまして、このGW期間中は元気に出社しております

お休み中はいつものように趣味(?)のお料理を楽しんでいました

ローストビーフに挑戦しました!!

表面に焼き色をつけたらしょう油・みりん・お酒・はちみつ・おろしにんにく・ウスターソースで作ったソースと一緒にジップロックで密閉!

そのあと炊飯器にお肉が浸るくらいのお湯を入れて、お皿で落し蓋をします。 40分保温で放置したら完成の、意外と簡単な一品です!

子供たちにも好評でアッという間に無くなってしまいました。

平日に子供の遠足があったので、子供のリクエストでかわいいお弁当がいい!という事で、初めてのキャラ弁に挑戦してみました♪ まあまあの出来栄えで(自己満足ですが…)子供も満足してくれました。 これはこれで、結構楽しかったのでまたチャレンジしてみたいと思います! その時はまたこちらでご報告したいと思いますので、楽しみに(?)待っててください。 それでは素敵なGWをお過ごしください。 お時間がありましたらフォルクスワーゲン二俣川にもお立ち寄りいただけたら嬉しいです!

上杉 憲司 セールススタッフ

プロフィール →