Staff Blog

2015/07/16

こんにちは。 営業の上杉です。 梅雨明けはまだですが、いよいよ夏本番!といった気候になってきましたね。 誰かに会うたびに熱中症には気を付けましょう...と言われますが、この暑さではつい言ってしまいますね(汗) 皆さんそれぞれに対策をしていると思いますが、私はしっかりとした食事をとることに気を付けています。 最近はMOCO'Sキッチンの影響もあってか料理男子も増えているみたいですが、私も自己満足の料理をしています。
暑い季節にはレモンの酸味が食欲をかき立ててくれます♪ そんな訳でカルパッチョにはまっています。 こちらはサーモンのカルパッチョです。 粒マスタードが味のアクセントです♪♪ 次はしめ鯖です。 アボカドと大葉をオリーブオイルとレモン醤油と少しのわさびで味付けしました。 ちなみにこのレシピは当店の別のスタッフから教えてもらったメニューですが、今のお気に入りです。 今日は車とは関係のないブログになってしまいましたが、万全な体調管理が安全運転にもつながると思います! しっかり食べてこの夏を元気に乗り切りましょう!!

上杉 憲司 セールススタッフ

プロフィール →