Staff Blog

2015/04/16

春の風物詩といえば...?

みなさんsunこんにちは営業スタッフの鈴木です。
こんな車みたことありませんか??? えっと、どっかで走ってるの見たかな... あっ!ホットドックとかクレープとか売ってる車!! などと思った方 残念!bomb
ではこの画像を見ればおわかりでしょうか? そうです。エイプリールフールにVWで売りだした?(実際は売ってませんよ)限定のバス。バスはバスでもお風呂のほうです。いい風呂にかけて112万6000円!エンジンついてませんのでみんなで押して移動となりますが(笑) ここまで書けばみなさんお分かりですね~そうです。合言葉は?
『フォルクスワーゲン いい湯カゲン』まだ手ぬぐいのご用意がございます!みなさんお待ちしてますよ~ 合言葉は『湯加減いかがですか?』ではございませんので間違えずにお伝えください。 (社員が大真面目に湯加減いかがですか?って言ってましたもんで)

鈴木 直人 営業副店長

プロフィール →