Staff Blog

2015/04/09

新生活スタート!!

皆様こんにちは。営業の上杉です。
一日おきに寒暖を繰り返し、体調管理が大変な毎日ですがいかがお過ごしですか?
4月から新生活がスタートし、環境が変わられた方がたくさんいらしたのではないでしょうか?
道を歩く黄色い帽子に黄色いランドセルカバーの新一年生や、ぎこちないスーツ姿の新社会人を見かけると、また新たな気持ちで4月からも頑張ろうという気持ちになりますね。


ところで皆様は環境の変化に伴ってお車が必要になったりしていませんか?
私どもフォルクスワーゲン二俣川では1月10日のオープンより展示をしておりました展示車を特価にて放出します。
もしご検討がありましたら、またとないチャンスです!!
対象車は3台!
*ビートル (大人気の黄色のビートル。ビートルといえばこの色ですね♪)
*ゴルフ  (装備充実ハイライン。イメージカラーのパシフィックブルーです!)
*UP!  (限定車のスタイルエディション。ひときわ目を引く赤です!)

ぜひお問い合わせください!!
  

また、2階展示場には認定中古車を展示しております。
この時期は新社会人の方や、環境変化で新しく中古車を探す方も多く、お問い合わせも増える時期です。
気になるお車がありましたら早めにお声をかけてください。
安心の保証付きの認定中古車です。

今週はこの花がショールームを明るくしてくれています♪
この二俣川にオープンをさせていただいて早3か月。スタッフ一同明るく元気に皆様のご来店をお待ちしております。

上杉 憲司 セールススタッフ

プロフィール →