Staff Blog

2020/08/05

今の時代の備えかた

あなたはスマートフォン(スマホ)ユーザーでしょうか。

コロナ禍でアプリが増えたことってありませんか?

これからは、もしもの保険もスマホで管理していく時代

に変わっていきそうです。

私の知人はランチのお持ち帰りや美容室をスマホで

予約ができる方が楽だから。という理由で、

利用するお店がガラリと変わってしまった。と聞きました。

あなたはどうですか?

コロナ禍の影響は大きく、

これからはもっと便利な時代がくるのかもしれませんね。

震災後には携帯へのアラートシステムが備わったりしました。

災害に備えた保険はどうでしょう。

なかなか覚えていられない。というのが現実的ですよね。

家や自動車、家族などなど。

しかし、保険のことって知っておくと便利かも知れません。

細かいことは抜きにして、ざっくり。

どの保険会社か、とか自動車なら車両保険はあるか?

故障でもレンタカーはでるのか?とか。

生活のケガと災害のケガの適用とか。

使っても保険料が変わらない特約もあるんです。

もっと、好条件になるものもありますよ。

それは次回に。

まずは、下のリンクから保険をまとめて管理してはどうでしょう。

これ一つで車以外の保険もまとめておけます。

これで、証券がどこにあるか。災害で証券が水浸しで内容がわからない。

ということはなくなりますよ。

動画はこちら↓

https://api01-platform.stream.co.jp/apiservice/plt3/MTYyNg%3d%3d%23ODA1Ng%3d%3d%23280%23168%230%2333E620FE6400%23OzEw%23/1

4分17秒で頼もしいあなたへ。

是非、さまざまな疑問をお聞かせください。

お電話や、ホームページからのお問合せも可能です。

ご連絡先は下記をご覧くださいませ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

発行者:Volkswagen福井ルート8  南 謙児

発行者住所:〒910-0832 福井県福井市新保町26-44
HP:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81
Tel:0120-200-291
メールアドレス:f-root8■corp.odn.ne.jp(■を@に置きかえてください)
※メールは営業2日以内に返信予定です。
(営業日はこちら→ https://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8#calendar)
※返信がなくお急ぎの場合、お手数ではございますが、上記フリーダイヤルまで
お電話いただけましたら幸いです。

K・M 営業

プロフィール →