Staff Blog

2019/02/25

アカデミー賞ビリー・ポーターに学ぶ

その記事に夢中になってしまいました!

度肝を抜くセンスに、、

その時、私は全く違うことをしていたのに。。

リンクを貼りたいが、ヘッドラインのキーワードを

検索してください。もし、あなたがまだ知らないなら

トイレに行くのを我慢して、記事を読みあさって、

何が起きた??かを知りたくなるでしょう笑。

【Twitterでは、
「彼の勝ちだ。みんなもう家に帰ろう」
「彼と同じ時代に生きていて良かった!」
などなど、彼のユニークで性を厭わないドレスに賞賛のコメントが並んだ。

黒人で同性愛者を公表しているポーターは「女性がパンツを履くのは男性的で、それは良くて受け入れられて、男性がドレスを着ると女性的でそれはダメ?もうそんな考えこりごりだ」とアカデミー賞数日前に映画業界紙ハリウッドリポーターに語った。】

HUFFPOSTより

賛否あるでしょうが。。このビリーの行動に脱帽です。

初めてやるまでが大変。やれば2番手がでてくる。

そんなことは関係なく自分のために頑張る。

イチローも

王監督も

ジャニー社長も

世界の超一流が同じことを言って語録になっています。

今週末のフォルクスワーゲン福井ルート8には

一度は見てみたい。夢中になる。

あなたらしさを出せる、純正アクセサリー

カスタムカーが登場しますよ!

IMG_E2563[1].JPG

全て純正アクセサリーで仕上げたTheBeetleの

デモカーが2日間限定で、

フォルクスワーゲン福井ルート8にきます!

この時代のビートルを再現しているんですね。

↓  ↓  ↓ 

IMG_E2565[1].JPG

(この空冷ビートルはありません)

◆それに、本物志向のこれも触って見てください。

IMG_E2566[1].JPG

◆これも。スピーカーでないのに高音質を実現!

IMG_2567[1].JPG

P.S. あなたは何で自分らしさを出していますか?

P.P.S.間違いなくなかなか見れませんし体感できません。

フォルクスワーゲン福井ルート8にいらしてください。

********【ワクワクスプリングフェスは今週末の開催】********

-------------------------------------------------------------------------------------------
発行者:Volkswagen福井ルート8 
発行者住所:〒910-0832 福井県福井市新保町26-44
連絡先:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81
Tel:0120-200-291
メールアドレス:f-root8■corp.odn.ne.jp(■を@に置きかえてください)
※メールは営業2日以内に返信予定です。

K・M 営業

プロフィール →