Staff Blog

2018/09/27

映画好きだけど話せないワケ

書きたかった。。

 この度新たにブログを始めます廣田慎治です

プライベートでもブログなどしたことのない完全ド素人・・・

最後まで読んでもらえると嬉しいです

 さて、いざブログを書き始めるのですが・・・何も思い付きません

以前書いてみようと思った内容がどうやら著作権の問題などなどで書けなかったのです・・・

厳しい世の中になったワケで・・・

私の秘密?!

 と、いうことで最近日々の生活で努力していることでも書きましょう

それは・・・トレーニングです まぁ最近とはいえかれこれ4カ月は経ちますが毎日夜かかさず励んでおります

妻にもストイック過ぎじゃ と心配されている今日この頃 案の定、先日負荷をかけすぎ体を痛めてしまい

今は激しいトレーニングが出来ていません

 そんなトレーニングの内容は次回発表?!

それでも変わったこと!

 それでは最後に。。。私がこの4カ月で変化したことNo.1とは?

 タバコを止めれた ・・・もともと走るのが好きだった陸上男子の私、トレーニングや、たまのジムに行く度体が必要としないのか吸いたいという気がしなくなって、無理に吸う必要もないし止めちゃおうってことで止めちゃいましたちょうど煙草の値段が上がっちゃうしね そこは妻も良かったねと一言

次は良いか悪いか。微妙な変化 ・・・カロリーや脂質・糖質などの表記を見たり、これだけ摂取したらどれだけ運動が必要かなど勝手に考えてしまいます そこが妻いわく、ストイックになりすぎな部分らしい 

ここは改善の余地有りかな ←でもどぉやって

 次回あなたが私のブログを目にする頃・・・トレーニング内容や自分への効果など少し紹介してみようかなと思います ただ、個人の自主トレなので効果は個人差があるので詳しくは書けないかも・・・

 ということで、ド素人の文を最後まで読んで頂きありがとうございました またお会いしましょう

P.S.  実は初投稿、これから公開されるある映画のネタを共有したかったんですってあるでは分かりませんよね

Volkswagen.A.Gスポンサーでないよねってぐらいのネタです見せたかったー ヒントはトップの写真です。

P.P.S.  (A.G.)アーゲーってドイツ語表記だけど、株式会社って意味ですではでは

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   ◆そんな映画の世界に入り込んだようなワクワクを味わいたいあなたは・・・こちら

 

***************************************************************************************************************************

instagramはこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/vw_fukui_route8

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

発行者:Volkswagen福井ルート8 

発行者住所:〒910-0832 福井県福井市新保町26-44

連絡先:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81

Tel:0120-200-291

メールアドレス:f-root8■corp.odn.ne.jp(■を@に置き換えてください

S・H 営業

プロフィール →